過去ログ倉庫

ああ
No.4314756
亀田製菓が金出すんじゃない?

ああ 
No.4314755
居残りして強くなるならみんなする。

ああ
No.4314754
>>4314749
すいませんね

ああ
No.4314753
>>4314738
永井と和泉は移籍して戻ってきて
個人事業主のかがみ

ああ
No.4314752
>>4314749
アウェーだしな
迷惑になる

ああ
No.4314751
新潟よ一向一揆してるんじゃないんだから

ああ
No.4314750
広島は新潟に選手貸してあげな

ああ
No.4314749
新潟は居残りするほど実績も強さもないんだから見てて恥ずかしくなるわ

ああ 
No.4314748
>>4314744
なんで今年6月に移籍期間あるの?夏もある?

ああ 
No.4314747
Little Glee Monster「どう?歌うまい?」

ああ
No.4314746
新潟に関しては亀田製菓と力蔵が悪い

ああ
No.4314745
>>4314741
ルヴァンもあるよ

ああ
No.4314744
6月の移籍期間って動き活発になるのかね
動くのはやっぱ下位に低迷してるクラブ?

ああ 
No.4314743
新潟の監督に罵声とか可哀想。そーゆータイプじゃない。

ああ
No.4314742
>>4314727
新井も広島で名前が売れたし、選手にとってはプラスでしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る