過去ログ倉庫

ああ 
No.4314741
水曜は国際試合あるチームだけか

ああ
No.4314740
新潟アウェイで監督とかフロント呼び出すなよ

ああ
No.4314739
>>4314734
何を今更
新潟サポなら残留争い何回も経験してるでしょ?

ああ
No.4314738
>>4314708
おグランパスメンバーの武田と和泉と永井がまだ在籍しているからな笑

ああ
No.4314737
新潟ゴール裏居残りが事実だとして
アウェイで居残りはダメでしょ

ああ
No.4314736
新潟もう少し頑張ってくれ
早くも2枠決まるのは面白くない

ああ
No.4314735
>>4314697
新潟サポのX見ると監督来るの待ってたらしいけど5分くらいで強化部長きて何か話して終わったらしい

ああ
No.4314734
男性
新潟に生まれ、アルビレックス新潟のサポーターになった事に後悔。

ああ
No.4314733
>>4314709
ガンバサポやけど全然ある。

ああ
No.4314732
新潟ゴール裏にフロントの人来てた

ああ
No.4314731
新潟板見たけど、実力通りの結果やのに何を今更喚いてるんやろ

ああ
No.4314730
>>4314708
あの時の名古屋板覚えてるわ
フロント不信でみんな口々にサポ辞めるって言ってた

ああ
No.4314729
岡山のゴール期待値

ああ
No.4314728
>>4314705
新井の件もあるしまた新潟から引き抜きとなると炎上どころじゃないぞ笑

ああ
No.4314727
長谷川は甲府産好きな広島とか行きそう
新井の件もあるし新潟と更に因縁ができちゃうか

前へ次へ
↩TOPに戻る