過去ログ倉庫

☆☆☆
No.4319831
ゼルビア黒田
ゼルビア黒田

ああ 
No.4319830
町田の負けは気持ち良い!

さん
No.4319829
黒田さん解任になったらJの他のチームが取りに行くんやろうな

ああ
No.4319828
黒田の剛ちゃん息してる?

ああ
No.4319827
ドレシェヴィッチも怪我したんやろ?町田おしまいじゃない?

ああ
No.4319826
リーグで唯一勝った試合のスタッツ

ああ 
No.4319825
町田ってだからボールに水かけてたのか
ってくらい
今日PK外してたな

ああ
No.4319824
>>4319704
戦い方はしっかりしてて、でも試合のあやでうまくいかない場合とかだったらそう言えるんだろうけど。
ぶっちゃけ今のマリノスって戦い方もぐだぐだだよね。
守備がしっかれいしてるわけでもないし得点とる形もぜんぜんない。
ブラジル人トリオの個人技以外に長けてるところ見当たらないし、その活かし方も見つけられてない感じ。
むしろこれでたまたま1回勝っちゃうと勘違いしてすぐ勝てなくなるパターンじゃないかな。

ああ
No.4319823
>>4319817 こんな雰囲気でした‼️

ああ
No.4319822
>>4319817
鳥栖こんな雰囲気じゃなかったよ!

ああ
No.4319821
>>4319809
相手どこや?

ああらあ
No.4319820
仙頭 毎回どのチームでもPK外しとるやん

ああ
No.4319819
>>4319813
疲れてるのかなんか下ネタチックに見えた

ああ
No.4319818
トゥーリオレッドカードの字面を見るとなんか熱くなるな

ああ
No.4319817
朴さん昨年鳥栖のロッカールームで「マリノスこんな雰囲気じゃなかったよ」ってブチギレてる動画あったけど今どんな気持ちなんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る