過去ログ倉庫

ああ
No.4320682
>>4320677
シティコネクションで新たなオーナーを探した方がいい

ああ
No.4320681
>>4320678
経営破綻しそうだな

ああ
No.4320680
>>4320672
次のスポンサーしだいかな?

ああ
No.4320679
>>4320676
なんだELか。

ああ
No.4320678
マリノスはフィルミーノとバロテッリ獲得で残留するんや🤛

ああ
No.4320677
日産2万人解雇するのに、サッカーチームを残すとは思えない。
よくて売却。悪くて解散。

ああ
No.4320676
あぁ⋯とうとうソン兄さん擁するトッテナムがヨーロッパNo.1になったようだ
ソン兄さんも初のトロフィーリフト、8連続のプレミア二桁得点と得点王獲得にも文句を言っていた日本人もこれで黙るだろう⋯
三笘は初の二桁だが偉大なるソン兄さんを目標に頑張ってほしい😭

ああ
No.4320675
>>4320672
滞在期間が長くなると思う

ああ
No.4320674
みんな思ってるんだろうな〜。
爆弾💣️次の鹿島か、その次の町田で爆発しろよと。
オルンガ、三笘以来の
J1リーグを恐怖させる存在となった、マリノス。

ああ
No.4320673
W杯の10番は洋太朗がいい

ああ
No.4320672
マリノスがこのまま降格したとして、戻って来れそう?

ああ
No.4320671
>>4320661
残念ながらこのカードが伝統と言われてたのは20年くらい前だな。

ああ
No.4320670
>>4320634
ヴェルディって三鷹なの?

ああ
No.4320669
>>4320650
得失点差も含めて、頭2つ出てる

ああ
No.4320668
他サポだが
マリノス負けると
心配す

前へ次へ
↩TOPに戻る