過去ログ倉庫

ああ
No.4327695
>>4327670
みんな洋式の人だ

ああ
No.4327694
>>4327663
cwcのwc綺麗なんかな
まずそこに金かけてほしい

ああ
No.4327693
>>4327670
20チームは多すぎだわ

ああ
No.4327692
>>4327684
バレーちゃったね

ああ
No.4327691
>>4327651乾杯🍻

ああ
No.4327690
浦和はサヴィオ外してワントップ渡邉

ああ
No.4327689
全く修正できなくボロボロだった浦和心配だな

アビサポ 
No.4327688
>>4327651
乾杯〜〜!!🍻

ああ
No.4327687
>>4327678
どこのチームもやってるから心配すんな

ああ
No.4327686
私はロボットではありません
あれなかなか突破できないんだよな

ああ
No.4327685
>>4327659
4点5点は欲しいな名古屋のFWでは無理だな

ああ
No.4327684
浦和はマンツーマンに弱そう

ああ
No.4327683
>>4327674
駅まで30分弱電車で1時間弱

ああ
No.4327682
>>4327674
1時間半は見ないと

ああ
No.4327681
水曜日に試合無いチームを煽っておいて名古屋に負けて草。

前へ次へ
↩TOPに戻る