過去ログ倉庫

ああ
No.4327680
野々村チェアマン
現場の声聞いてるのかな

ああ
No.4327679
浦和よくこのスタッツで1点取ったな

ああ
No.4327678
どうでもいいけど浦和なんで中二日だった?

ああ
No.4327677
>>4327651
乾杯🍻

ああ
No.4327676
>>4327651 乾杯

ああ
No.4327675
浦和はサポが優勝を求めすぎて1つ負ける度に大騒ぎしすぎるから現場がやりにくくなっていくつか勝点落としてるんじゃね?と本気で思えてきた

ああ
No.4327674
>>4327655
そんなに名古屋駅まで遠いの?

ああ 
No.4327673
まあ頭冷やそう

とりあえず

ああ
No.4327672
名古屋シュート30本は草

ああ
No.4327671
>>4327664
黒田京都に逆転負け逃亡

ああ 
No.4327670
日程に苦言呈す人増えてきたね
スキッベ、リカルド、長谷部、スコルジャ

ああ
No.4327669
>>4327656
リカルドロドリゲスの二番煎じ

ああ
No.4327668
名古屋にシュート30本浴びてる浦和さんが心配

ああ
No.4327667
スタッツグロすぎだろwww

かしわ
No.4327666
>>4327654
この点については賛同いたします

前へ次へ
↩TOPに戻る