過去ログ倉庫

ああ
No.4332006
>>4332005
間違えた
鹿島×ガンバ?

ああ
No.4332005
>>4332003
次は鹿島×マリノス?

ああ
No.4332004
残留争い激しすぎるだろ

ああ
No.4332003
ガンバと鹿島のみがマリノスに勝ち点3与えるとかオリ10って仲良いんだな

ああ
No.4332002
>>4332001
どっちも面白い

ああ
No.4332001
面白い方の大阪は

ああ 
No.4332000
>>4331996
G大阪
⭐️✩✩✩✩✩✩✩✩

C大阪
✩✩

ああ
No.4331999
>>4331996
総合的にガンバだね

天竜人
No.4331998
寝るえ

ああ
No.4331997
>>4331986
15の広島の方がやばい

ああ
No.4331996
>>4331991
強い方の大阪は

ああ
No.4331995
>>4331116
京都ってなんでそんなに荒いの?キジェの教え?

ああ
No.4331994
>>4331986
福岡って毎年いい時期と悪い時期の落差が激しいイメージ

ああ
No.4331993
>>4331987
何て言ってたの?

ああ
No.4331992
福岡も危険水域入ったかもな

福岡の場合基本
ホークスが調子良いとアビスパは調子悪い
その逆もある

前へ次へ
↩TOPに戻る