過去ログ倉庫

ああ
No.4331976
相性良い主審とか国立なのに負ける所はそれぞれ危ない

ああ 
No.4331975
>>4331966
湘南は今一番弱い

ああ   
No.4331974
>>4331948
日本サッカー協会が主催の大会だからね

ああ
No.4331973
山下の伊藤へのタックルあれは危険!
🟥出さないと!

ああ
No.4331972
>>4331969
新潟で上手くいってる様に見えた

ああ
No.4331971
>>4331964

過去の栄光があるからだよ。現在は関係ない。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 
No.4331970
川崎の17番美味かったな

ああ
No.4331969
>>4331966
エフトーはヤバいね。なんであの監督獲った?

ああ
No.4331968
天皇杯のお堅いイメージをもうちょい変えてほしいな 各サッカー協会に任せてるから難しいのは分かるが

ああ
No.4331967
やっぱJリーグは面白いな!

ああ
No.4331966
降格争い
勢い的に湘南とF東が結構ヤバそう

ああ
No.4331965
>>4331956

あとでまとめて通報するからね

ああ
No.4331964
>>4331929
今までのACLの実績が、東アジアトップだからだよ。リーグは関係ない。

ああ
No.4331963
山下諒也はプロレス始めれば?

ああ
No.4331962
>>4331936
都農「またねー」

前へ次へ
↩TOPに戻る