過去ログ倉庫

ああ
No.4333880
>>4333878
野澤って東京ダービーでもやらかしてなかった?

ああ
No.4333879
野澤がなんだ。小者だよ
自分のゴールに手でボールを投げ入れてオウンゴールした南雄太が優勝

ああ
No.4333878
>>4333877
野澤はプレーでのしくじり先生
波多野はカメラが回るとすぐ調子にのっちゃう先生

ああ
No.4333877
>>4333867
野澤と波多野のしくじり先生的な会かと思った

ああ
No.4333876
>>4333873
あぁなるほどね

翔哉ファン
No.4333875
>>4333874
怒るってか諭すように注意する

ああ
No.4333874
>>4333868
興梠ってめっちゃ腰低そうで常に笑顔やけど怒るの?

ああ
No.4333873
>>4333870
バックパスとられる可能性あるからじゃない

ああ
No.4333872
野澤は3年に1回あるミスをしちゃっただけだからあんま責めないであげて

ああ
No.4333871
>>4333870
野澤だからね

ああ
No.4333870
>>4333861
今更ハイライト見たけど、広島の2点目はなんで野澤キャッチしないで蹴っちゃったんだろう

アンパンマン
No.4333869
>>4333865
だとしても…縁がない…

ああ
No.4333868
レッズサポって興梠に怒られてから大人しくなった?

ああ
No.4333867
>>4333861
公式HPでも告知されてるからさすがにネタではないと思う!
子供達からしたらこういう機会は嬉しいよね〜!

ああ
No.4333866
>>4333864なるほど、言われてみればそうですね

前へ次へ
↩TOPに戻る