過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/05/27 10:20
iOS18.4.1
No.4333880
>>4333878
野澤って東京ダービーでもやらかしてなかった?
ああ
2025/05/27 10:20
Android
No.4333879
野澤がなんだ。小者だよ
自分のゴールに手でボールを投げ入れてオウンゴールした南雄太が優勝
ああ
2025/05/27 10:14
iOS18.5
No.4333878
>>4333877
野澤はプレーでのしくじり先生
波多野はカメラが回るとすぐ調子にのっちゃう先生
ああ
2025/05/27 10:05
iOS18.4.1
No.4333877
>>4333867
野澤と波多野のしくじり先生的な会かと思った
ああ
2025/05/27 10:02
iOS18.5
No.4333876
>>4333873
あぁなるほどね
翔哉ファン
2025/05/27 10:01
Safari
No.4333875
>>4333874
怒るってか諭すように注意する
ああ
2025/05/27 09:59
Android
No.4333874
>>4333868
興梠ってめっちゃ腰低そうで常に笑顔やけど怒るの?
ああ
2025/05/27 09:59
iOS18.5
No.4333873
>>4333870
バックパスとられる可能性あるからじゃない
ああ
2025/05/27 09:58
iOS18.4.1
No.4333872
野澤は3年に1回あるミスをしちゃっただけだからあんま責めないであげて
ああ
2025/05/27 09:58
Android
No.4333871
>>4333870
野澤だからね
ああ
2025/05/27 09:57
iOS18.5
No.4333870
>>4333861
今更ハイライト見たけど、広島の2点目はなんで野澤キャッチしないで蹴っちゃったんだろう
アンパンマン
2025/05/27 09:55
Android
No.4333869
>>4333865
だとしても…縁がない…
ああ
2025/05/27 09:52
Android
No.4333868
レッズサポって興梠に怒られてから大人しくなった?
ああ
2025/05/27 09:51
iOS18.5
No.4333867
>>4333861
公式HPでも告知されてるからさすがにネタではないと思う!
子供達からしたらこういう機会は嬉しいよね〜!
ああ
2025/05/27 09:50
Android
No.4333866
>>4333864なるほど、言われてみればそうですね
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-