過去ログ倉庫

ああ  
No.4337480
U-20ワールドカップ

チリ、ニュージーランド、日本、

ああ
No.4337479
それこそランスの3人はどうするんだろうな。
伊東なんかはいい年齢になってきたが。

ああ
No.4337478
ランスはドン引きサッカーでカップ戦で戦った下位リーグの選手にディスられてた

ああ
No.4337477
>>4337469

でも確かに一番広島がフィットしそうかも。

ああ
No.4337476
>>4337471
シントで出れなかった選手をCWCのために取るかな

ああ
No.4337475
>>4337472
となるとズッ友契約の京都かもな
エリアス長期かもしれんし

ああ 
No.4337474
フランス2部とJ1どっちがレベル上?

ああ
No.4337473
>>4337469
広島だと加藤とか大橋みたいにシャドーで使われそうであそこシャドー多いから無いんじゃね

ああ
No.4337472
浦和、ガンバなんかはすぐ欧州帰りに飛びつくけど、あんまり活かせてないイメージ。

ああ  
No.4337471
浦和がCWCに向けて小森狙いそうだけどビザ間にあわないだろ

ああ
No.4337470
>>4337440
マジで監督の引き抜きは痛かったな
それにしてもゲーム極めて監督で成功するのは凄いな

ああ
No.4337469
>>4337466
なんとなく広島だろ

ああ
No.4337468
>>4337464
千葉もしくはJ1
小森獲得狙うクラブ
浦和
F東京
京都
新潟
フリエ
東京v

ああ 
No.4337467
>>4337460
小森はJ2の守備うまい選手には完封されてたよ

ああ
No.4337466
小森はレンタルだし、ベルギーで駄目だった今、J1で通用するかも未知数。
違約金がいくらか分からないが、高額で買うのはリスクが高いと見られそう。
戻るのが濃厚かなぁ‥。浦和とか名古屋が手を挙げそうな気も。

前へ次へ
↩TOPに戻る