過去ログ倉庫

ああ
No.4337465
>>4337461
ワンタッチゴーラーのイメージ
周りが合わせてくれないと厳しいかも

ああ
No.4337464
小森飛絢のシントトロイデン退団が発表…昨季J2MVPも17分のプレータイムにとどまる

17分て…

ああ
No.4337463
>>4337451
収入減るのに移動は全国に広がるからな
しかも新幹線一本で行けない場所ばかりだし航空機移動も増える
単純に経費は抑えないとキツいのがJ2

ああ
No.4337462
レオゴメス獲得
優勝に向けて着々と補強

ああ  
No.4337461
小森ってスピードあるの?

ああ
No.4337460
>>4337457
無理やり探して見つからず誰でもいけるシント
なにもできず退団
J1経由しないからや

ああ
No.4337459
>>4337454
ケンユー居るし

ああ  
No.4337458
>>4337456
青山テウマ?

ああ
No.4337457
小森もう退団なんだ
早いな
ローンだから千葉に戻るのかな

ああ
No.4337456
そういえばテウマいなかった
いたら違った

ああ
No.4337455
>>4337450
そんな稼げないって

ああ
No.4337454
>>4337452
一概には言えないけど選手はデカいやつはデカいからな

ああ
No.4337453
>>4337452
固辞じゃない。維持

ああ
No.4337452
>>4337451
新幹線だと指定席に変わる
でも大宮は選手から猛反発がありグリーン席を固辞した

ああ
No.4337451
J1からJ2に変わると移動方法も変わるみたいなこと言ってるけど磐田やフリエはカテゴリーに合わせて律儀に待遇も変えてるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る