過去ログ倉庫

ああ
No.4337450
>>4337449
収入減るからむしろ日本で稼がないと

ああ
No.4337449
ランス日本ツアーなんかやってる場合じゃなくて草

ああ 
No.4337448
ランス兄弟てぇてぇとか言ってた女、Twitterアイコン変えてるやろなw

ああ 
No.4337447
そういえばテウマいなかったね

いたら違ったのかな

ああ
No.4337446
>>4337441
サウサンプトンは松木玖生、高岡を持ってたな

ああ
No.4337445
ランスの試合延長途中から見たけど海外サッカーってあんな感じなのか by 普段Jリーグしか見ないマン

ああ
No.4337444
予算減ったランス
安いJリーグからよりいっそう狙うはマジ勘弁

ああ 
No.4337443
ランス、バログンがいたシーズンはまあまあ強かったよね

ああ
No.4337442
ランスも降格する時代、名門と言われるあのクラブは大丈夫だろうか…

ああ
No.4337441
>>4337440
来季サウサンプトン

ああ
No.4337440
あの優秀と言われたランスのゲーマー監督どこ行った?

ああ
No.4337439
>>4337437
去年清水と神戸はランスに勝ってたな
町田は負けたけど

ああ
No.4337438
ムネツィの走力がなくなって引きこもっても耐えられなくなった

ああ
No.4337437
J1のチームでも勝てるだろランスとか。

ああ
No.4337436
日産、2万人リストラだっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る