過去ログ倉庫

ああ
No.4341896
>>4341889
ひえーっ

ああ
No.4341895
もう東京は頼れる国立の勝ち運も手放してしまったからなぁ

ああ
No.4341894
何でF東から代表選ばれてるの?森保の選考、不思議だわ

ああ
No.4341893
キジェ遊び始める

ああ
No.4341892
優勝は鹿島京都浦和マリノスだな

ああ 
No.4341891
そういや松木クリウってどこ行ったんだっけ?

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.4341890
とりあえず6月14日までは東京このままでええんちゃうか

ああ
No.4341889
松橋「みんなでJ2に行こう」
F東、新潟、マリノスが降格圏へ

ああ 
No.4341888
てかそもそも松橋さん去年新潟で降格争いしてるし
今の東京がこの順位にいても不思議ではない

ああ
No.4341887
東京って色んな意味で厳しいな

東京
No.4341886
>>4341873
ヴェルディは天皇杯一回、ガスは天皇杯一回ルヴァン3回やね

ああ
No.4341885
>>4341478
鹿島の7連勝の大部分はレオセアラ無しなんだけどな

ああ
No.4341884
>>4341865
基本形だけどわざとらしくなくてワイも好き

ああ
No.4341883
F東が落ちても1ミリも悲しくないなぁ

ああ
No.4341882
瓦斯、降格だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る