過去ログ倉庫

ああ
No.4344581
ピロピロ勝つのもムカつくから分けでいいよ
フリエ頑張れや

ああ
No.4344580
来年神奈川勢が0になる可能性もある?

☆ああ
No.4344579
あぶないとは

ああ
No.4344578
アディショナル何分?

ああ
No.4344577
>>4344574それはアカンすわ

ああ
No.4344576
原口

ああ
No.4344575
勝ち点6動いたら清水くらいまで引きずり込まれるんか。
後半戦も怖い。

ああ
No.4344574
○ンボ?

ああ
No.4344573
オルンガ浦和いくんが?

ああ
No.4344572
39,995人 あと5人

ああ
No.4344571
今のはGKでてやれよ、やばいな

ああ
No.4344570
>>4344564
想定内w

ああ
No.4344569
>>4344559
新保は確実に引き抜かれるだろうな

ああ
No.4344568
>>4344560
FC町田ゼルビア

ああ
No.4344567
はやく中村俊輔に監督やらせろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る