過去ログ倉庫

ああ
No.4344566
横浜は二つも要らない

ああ
No.4344565
埼スタ 4万人

ああ 
No.4344564
>>4344546
CWC出れるでイキってる癖に過密日程言い訳にすんなよ

ああ 
No.4344563
浦和まじでナイスです

ああ
No.4344562
>>4344560
どっちもやろ!

ああ
No.4344561
フリエ残留する気ないなら昇格するな

ああ
No.4344560
落ちるのはどっちのFCか

ああ
No.4344559
フリエは選手一人一人は粒揃いだね。山根と新保欲しい。

ああ
No.4344558
福森のキック精度凄いな
交代直後でこれかよ

ああ
No.4344557
横浜fc負けてるのに何で選手交代時にノロノロ歩いてるんだろう

ああ
No.4344556
サヴィオ下ったら点が入った…サヴィオの意味

湘南
No.4344555
浦和様様

ああ
No.4344554
酒取りに行ってた間にピロピロ逆転してんじゃん

ああ
No.4344553
トイレから戻ったらピロピロ浦和逆転に成功してて草

ああ
No.4344552
残留圏近くのサポーターには今日の浦和が頼もしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る