過去ログ倉庫

ああ 
No.4344536
浦和さんだけ21試合笑

ああ
No.4344535
キーパー下手すぎ
ンドカでいいだろ

ああ
No.4344534
下位チーム大喜び

ああ
No.4344533
この横Cのキーパー何してんの
1-0で勝てる試合やったやんか

ああ
No.4344532
鞠サポもニッコリ

ああ
No.4344531
>>4344527
稲垣だろ

ああ
No.4344530
いつも浦和の強運さには驚かされる

ああ
No.4344529
キーパーヤバない?

ああ
No.4344528
最初からメギオラーロにしとけば良かったのに

ああ 
No.4344527
J1ナンバーワンボランチ

グスタフソン

ああ
No.4344526
イキってた浦和アンチ急にいなくなってて草

ああ
No.4344525
グスタフソン うまいなー

小野伸二を思い出すわ

ああ
No.4344524
セレッソ北野の送別に清水サポも声援送るのいいな
これぞJの誇る姿

ああ
No.4344523
>>4344500
何してんねん横浜

ああ
No.4344522
浦和そのカウンターサッカーやりたいなら永井みたいな瞬足FWいないと無理だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る