過去ログ倉庫

ああ
No.4347301
>>4347287
何で臭いの?臭いする米とか腐ってね?

ああ
No.4347300
炊きたてのコメの匂いが嫌って奴もいるからな
俺はこんなもんだとしか思わんが

ああ
No.4347299
>>4347283
1回目は特に考えずに買うだろうけど、問題は2回目以降だよな、、

ああ
No.4347298
絶対許さない正義マンも過剰擁護マンも
どっちも見てて正直キツいっす。
あんま過激な思想を押し付けてこないでください

ああ
No.4347297
まぁ佐野は叩かれる事をしたからしゃーない
叩かれる覚悟でも代表選ぶのはまぁいい事
森保一はおかしい
不同性行為をミス扱いは良くない

ああ
No.4347296
>>4347287
古米でも臭いよ
時間経ってから温めると臭いよ

ああ
No.4347295
>>4347254
かわいいな
どこで買えますか?

ああ
No.4347294
Xで擁護してる人のアカウントのほとんどがここ2、3年で作られたアカウント。だいたい年齢層も同じくらいだろうな。

ああ
No.4347293
最近騒ぎ出したのはSNSで騒がれてるの見て便乗してる人が多いだろう。
ただ、代表ユニ着て試合出たのが貼られて拡散されたらもっとこんな人が増える。

ああ
No.4347292
>>4347288
日本の代表に選ばれてるから騒がれてるんやぞ普段サッカー見てるとか見てないとかは関係ない
クラブで出場するぶんにはどうでもいいんよ
でも他スポーツ含めても前例が無いぐらいの訳あり選手が日本代表になんかなっちゃったらこうなるわ

ああ
No.4347291
まぁ佐野海舟が戻ればボランチは安定すると思うし、俺は歓迎するな
日本が強くなるならそれでいい

ああ
No.4347290
せっかく米の話になりかけてたのに何で蒸し返すかなぁ

ああ
No.4347289
ここここっここっここいずみ

ああ
No.4347288
>>4347279
ただ、Xで騒いでる奴らの過去ポスト見ても大抵サッカーのサの字もないんだよな

ああ  
No.4347287
臭くなければ古古米でも別にいー。臭いのが無理

前へ次へ
↩TOPに戻る