過去ログ倉庫

ああ
No.4348576
>>4348369

アンチ臭が凄いんだがw

ああ
No.4348575
>>4348521
これアウトな書き込みじゃない

ああ
No.4348574
>>4348556
町田は入ってない。
せいぜいセレッソまで。

ああ  
No.4348573
>>4348571まだどこも言われてないし言うてる人もいないな。セーフか。

ああ
No.4348572
>>4348569
清水9位だから、今年の残留争いは12チームって感じかな?

ああ
No.4348571
残留争い中のチームがちゃん付けされると末期

ああ
No.4348570
>>4348567
どっち?
あるいはどこ?

ああ
No.4348569
>>4348563
町田、清水が降格圏東京と勝点6差。2勝差なら5試合くらいあれば十分捲れる差ではあるな

ああ
No.4348568
>>4348567
いない

ああ
No.4348567
強い方の横浜は??

ああ
No.4348566
>>4348565
混戦で言うと去年の方がしてるかな

ああ
No.4348565
今年のJ1は例年に比べ混戦してる?

ああ
No.4348564
>>4348513
相馬も超上流階級一族

ああ
No.4348563
>>4348556
どちらかというと清水、町田までは残留争いじゃね
順位の割に降格圏と勝ち点離れてない

ああ
No.4348562
>>4348546
「中華料理」に高級も何もない
高級店のは「中国料理」だ

前へ次へ
↩TOPに戻る