過去ログ倉庫

ああ
No.4348561
謎のセレッソ推しはあまり面白くねえな
もうちょいネタを考えて欲しい

あああ
No.4348560
>>4348559 ちゃんと試合見てないんやね笑

ああ
No.4348559
>>4348555
大して変わらんって

ああ  
No.4348558
>>4348556まじな話セレッソまで。

ああ
No.4348557
>>4348555
プライド高そうだなあ
順位表そんなに変わらないよ

ああ
No.4348556
優勝狙えるチームって町田まで?

あああ
No.4348555
>>4348553 どこからどうみてもどっこいではないでしょ笑

ああ
No.4348554
>>4348552
ジェフに見えた

ああ
No.4348553
>>4348550
だから今の強さがどっこいだよ!って説明したのにちゃんと聞いてた?笑

ああ
No.4348552
>>4348541
シェフが来てくれるんじゃない?

ああ
No.4348551
>>4348549
今思えば給料日付近の日は塩ラーメンにウインナーがぶち込んであった

あああ
No.4348550
>>4348543 まあ今の強さでいえば圧倒的セレッソだけどな

ああ
No.4348549
>>4348518
オカンいる時は生めん日清焼きそば作ってくれる
いない時はうまかっちゃん食べながら新喜劇

ああ
No.4348548
>>4348547
いい男って内面から滲み出るものだからな。
漢は背中で語るべき

ああ
No.4348547
にわかを嫌うサッカー知ってますよおじさんも痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る