過去ログ倉庫

ああ
No.4356733
>>4356726
レアルレベルだとビック6とバルサとバイエルンとインテルPSGぐらいしか釣り合わんからな

ああ  
No.4356732
>>4356726
サッカークラブ食物連鎖の頂点を例えに出すなよ

ああ
No.4356731
なんでかは分からないけどマリノスには同情できるけど新潟には全く同情できない。

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.4356730
>>4356725
気持ち的にはそれくらいあって欲しいけど

現実問題、颯太は2億いったらええ方やろうなー
実績が今年の半年しかないし

そういう意味ではザルツブルクはええスカウトしてるで、この時期に青田買いしたら間違いなく高額で転売出来るもん

ああ
No.4356729
>>4356724
今は国内だが、中東が移籍期間入ったらアンロペまた噂有りそう

ああ
No.4356728
流石に小見はチームを勝利に導くような選手でもないしハードワークを期待してでしょ
 

ああ
No.4356727
永戸、神戸に来てくれ。

KA KI NO GOはまだか??

ああ
No.4356726
やっぱ主力に移籍を容認しないクラブが強いよな
レアルだって基本は活躍してる選手を放出しない

ああ
No.4356725
>>4356722
北野クラスだと違約金5億以上は欲しいよな エエ加減搾取ばっかされるの嫌だからセレッソは強気に出てくれや

ああ
No.4356724
夏の移籍で主力選手を海外に引き抜かれないチームが優勝争いすると思う(上位限定)

ああ
No.4356723
柏は3敗のみ最も少なく、分けが多いのが原因だから後半小見で勝ちきって順位上げる算段かな
木下が出てったがフィジカルより、垣田や細谷が後ろ向きで受けて早い選手が欲しいんだろ

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.4356722
セレッソも大エース、北野颯太が抜けたんやけどなぁ

ああ
No.4356721
試合ないと暇やな

ああ
No.4356720
>>4356718
不足不足って世間言ってるし
備蓄(金)があったから刈った

ああ
No.4356719
>>4356716
夏の移籍で、古賀が海外に行くと想うので、追撃はないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る