過去ログ倉庫

ああ
No.4360121
広島と比べるとあれだな

ああ 
No.4360120
クロスゲーしか出来ないの草
ヤンコレルでも獲得しとけよ

ああ 
No.4360119
入らんなぁ

ああ 
No.4360118
ポストン

ああ
No.4360117
>>4360114
そりゃそうだろ

ああ 
No.4360116
福森エグいな

ああ
No.4360115
ポスト!

ああ 
No.4360114
10人でジンヒョンの方が守備安定してるんじゃない?

ああ
No.4360113
ルヴァンカップってホーム開催の入場料って入るの?
平日と休日では収益に差が出そうだけど
何も収入なしってことはないよね

ああ
No.4360112
結局雨が降らないと柏強いな

ああ
No.4360111
守ることに関してはジンヒョンの方が上かもな
経験値含め

ああ 
No.4360110
実況がワクワクしてるな

ああ
No.4360109
入場者数の発表まだ?

あああ
No.4360108
>>4360103
総合民でセレッソ応援してるの少なそう。

ああ
No.4360107
今年のセレッソ荒いから気をつけた方が良いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る