過去ログ倉庫

ああ 
No.4360106
登里のところで走力勝負させてバランス崩す
簡単なのに

あああ
No.4360105
>>4360103
5バックで勝ち逃げか?
強い方なら攻め切って勝てよ

ああ 
No.4360104
俊輔、出ちゃえよ

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.4360103
なんか勝てそうやわ

ああ 
No.4360102
俺たちを熱くさせてくれ横C

ああ 
No.4360101
元彦は仙台の3年間が凄いデカかったな

ああ
No.4360100
>>4360094
持ち越し。大会は違うけど、そのせいで柏のジエゴがリーグ戦最終節でやらかして天皇杯決勝出られなかった。

ああ 
No.4360099
こういうトコ下手っぴ

ああ
No.4360098
5バックの相手に2点とるのムズいな

ああ 
No.4360097
下手だなぁ

ああ 
No.4360096
福森がフリエにいるのはマジでもったいない

ああ
No.4360095
>>4360081
逆に言えばアウェイ動員頼みで生き残るのも1つの手なんだろうな。
フリエとか関東に無かったら福岡より少ない。

ああ
No.4360094
>>4360091
持ち越しじゃないっすか

ああ 
No.4360093
山下で女性、御厨で元Jリーガーで最低1人づつはJ1で吹ける審判を無理矢理にでも作りたいって感じだな

あああ
No.4360092
>>4360088
ニャッホー

前へ次へ
↩TOPに戻る