過去ログ倉庫

ああ
No.4365121
え?

ああ
No.4365120
どこーw

ああ
No.4365119
中村このまま終わったら流石に可哀想だから相手ゴールでも自陣ゴールでもどっちでも良いからゴール決めさせてあげたい

ああ 
No.4365118
インドネシアサポ可哀想だろ…

ああ
No.4365117
インドネシアてバーレーンに勝ったよな。

ああ 
No.4365116
ケチャップっていうか、傷んだ牡蠣を生で食べちゃった感じだな

ああ
No.4365115
>>4365086
だから谷にしろって言ったのに

ああ
No.4365114
へー、じゃああんまりカードはもらいたくないな

ああ
No.4365113
>>4365098
いや万博満喫しますお🥰

ああ
No.4365112
佐藤イマイチやな

ああ
No.4365111
レッドカード本大会に持ち越しとか謎すぎるやろ

ああ
No.4365110
細谷良いね!
ということは実質
木下でも1点。
垣田なら2点取れるね。

ああ 
No.4365109
>>4365086
不可抗力…

ああ
No.4365108
大迫シュート一本も飛んでこないの草

ああ
No.4365107
>>4365100
試合見てないのバレバレだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る