過去ログ倉庫

ああ
No.4367850
マリノスキーパーにPK決められるとんでもない舐めプされてるやんwww

ああ
No.4367849
下手したら次節東洋大の選手がスタメンかもなw

ああ
No.4367848
柏が負けるのはジャイキリでいいんだよね?

ああ
No.4367847
これで柏は勝点いくつ没収されるんだ?

ああ 
No.4367846
レイソルがこのクオリティなの助かる

ああ
No.4367845
熊坂がいれば今日もスタメンで出て勝ってただろうから森保が悪い!

ああ
No.4367844
都農って、都城農業高校ですか?

ああ
No.4367843
どっちがJ1だよ

ああ
No.4367842
東洋の方がチャンス作ってるやん

ああ
No.4367841
>>4367829
残留したいなら早めにな

ああ
No.4367840
柏これはリーグ戦でも優勝争いから脱落する勢いだね
優勝は任せろ🦌

ああ
No.4367839
成瀬君可哀想すぎるだろ。あんなの出し手が悪いのに。

ああ
No.4367838
惜しい

ああ
No.4367837
まだスタジアムから帰れてないから東洋の試合見れない...

あの
No.4367836
東洋大の就職課、明日、メールかFAXを良く確認したほうが良さそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る