過去ログ倉庫

ああ
No.4369555
>>4369534
ツュットを貸してくれたからじゃないですか。

ああ
No.4369554
>>4369553
チョロムって何?
韓国スマホかなんか?
アプリ?

ああ
No.4369553
>>4369511
サファリとチョロムの二台待ちで
ボーナス奮発した神戸サポかなと思ってた

ああ 
No.4369552

リヴァプールの日産もうチケットなくなりそうですね


ああ
No.4369551
>>4369547
リーダーになるおっさんタイプがいないのきつい
ただ高年俸なおっさんがいるチーム

ああ
No.4369550
>>4369548
シュルツもハマるかな

ああ
No.4369549
ショルツって鹿野語だとショウツなのか?どうなんだ?

ああ
No.4369548
FC東京にシャルツは機能するかな?

ああ
No.4369547
エフトーっておっさんばっかりじゃないの?

ああ
No.4369546
はぁ〜、今日はジャイキリ無いのか
刺激が足りない

ああ
No.4369545
>>4369544
5日ぶりかな

ああ
No.4369544
浦和レッズから東京っていつ以来だ?
青木とか?

ああ
No.4369543
ショルツJ復帰か

ああ
No.4369542
>>4369503
そうだね

ああ
No.4369541
>>4369530
チーム名考えても似た名称の商標登録があったら許可もらって使用料払わないといけなくなるし、誰も商標登録してない名称を考えようとしてもダサいのしか思いつかないしで、そう簡単にはいかないのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る