過去ログ倉庫

ああ
No.4369540
東京は踊りとかダンスとか言われてるけど、なんなのそれ。

ああ
No.4369539
>>4369534
あの踊りを披露する位に好きだから

ああ
No.4369538
>>4369534
J2コールするから怒ったんじゃないですか?

ああ  
No.4369537
ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!! ショルツのJリーグ復帰予想してたのに先に発表されたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ああ
No.4369536
>>4369530
バルセロナ「せやな」

ああ
No.4369535
>>4369534憧れ

ああ
No.4369534
FC東京ってなんでそんなに浦和レッズのこと好きなんですか?

ああ
No.4369533
>>4369531
あぁそれで2つアカウント作れるってこと?

ああ
No.4369532
>>4369530
その点オリジナリティ溢れる「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」

ああ
No.4369531
>>4369529
多数派意見に見せたい初心者はやる。でも無限イイネと一緒で板のベテラン勢は色々知ってるからすぐバレるで

ああ
No.4369530
FC〇〇ってチームは、ちゃんとオリジナルを考えるべき。大学じゃねーんだから

ああ
No.4369529
>>4369523
そんなやり方でやるメリット無くない?

ああ
No.4369528
>>4369524
クリリンの事かァァァ!!

ああ
No.4369527
>>4369525
またまたご謙遜を

ああ
No.4369526
>>4369523
これはワイな

前へ次へ
↩TOPに戻る