過去ログ倉庫

ああ
No.4369510
降格圏3チーム
良い補強をしたFC東京
主力が抜けた新潟マリノス

ああ
No.4369509
ショルツは浦和の顔だったからな。しばらく海外と思ってたはず

ああ
No.4369508
FC東京にショルツ加入マジ!?

浦和じゃないの?浦和はどうしたの振られたの?

ああ
No.4369507
ショルツ来るなら小川鹿島でも全然いいや

ああ
No.4369506
>>4369490
そうしないと自我を保てないんでしょうね!

ああ
No.4369505
>>4369498
小森凄いは流石にお世辞やろ。

ああ
No.4369504
ChromeとAndroid2台持ちっぽいな!

ああ
No.4369503
>>4369471
意味わからんけどスタジアムの横で大阪ダービーのパブリックビューイングするって事??

ああ
No.4369502
>>4369488
ええっと、確認ですが新潟さん?それともマリノスさん?

ああ
No.4369501
ショルツなんて大したことないって言ってても自チームに来たら大喜びなのよね

ああ
No.4369500
>>4369494
そうする
教えてくれてありがとう

ああ
No.4369499
浦和の後、小森がF東行ったら面白い
もちろんレンタルね

ああ
No.4369498
小森もUMAもすげえ
でええのになんで比較して喧嘩したがるのか
結局チームにどのくらい結果として還元できるか、それを楽しみにしとけよ

ああ
No.4369497
>>4369494
自演がすごい。小学生でも分かるようなことを。

ああ
No.4369496
>>4369489
何でそんな事が言えるの?帰って来なくていいなんて本気で思ってるわけないだろ。去年までいて神扱いしてた選手だぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る