過去ログ倉庫

ああ
No.4370493
名古屋は浦和が大好きなんだな

ああ
No.4370492
>>4370488
どうせ敗色濃厚になったら鹿の出番くるよ

ああ
No.4370491
>>4370479
煽るのと暴力行為は次元が違うだろ。
マジで言ってんのか?

ああ
No.4370490
>>4370474
ビックマック
・倍マック
・オニオンピクルスソース増し

ああ
No.4370489
変な名古屋サポが相手チームの席近くまで行って煽っている動画は見たことがある。

ああ
No.4370488
あれ、今日は浦和鹿島じゃなくて、浦和名古屋の話題なのか

ああ
No.4370487
>>4370482
えっそんだけ?
敗退浦和!敗退浦和!レベルのチャントでも歌ったのかと思ってた。

ああ
No.4370486
>>4370474
てりやきマックバーガー
ナゲットハッピーセット
 ・バーベキューソース
 ・ポテト
 ・マックシェイクバニラ
 ・おもちゃは不要

ああ
No.4370485
>>4370475
当時の会場、港サッカー場はあおなみ線しか交通手段がないからね
早く帰らないと混雑して大変よ。
親切に教えただけでしょ。

ああ 
No.4370484
>>4370450
例えるなら、情状酌量を狙う被告が主張している状態だね
映像も音声も複数残ってるけど、裏付けるものはひとつもない
また、浦和は試合前から複数の違反を繰り返し事件後に浦和フロントが暴力は無かったと隠蔽を試みたという補足もしておく

無いものは証明できない
それでも信憑性があると感じるのか
万が一事実だとしてそれで蛮行に酌量の余地が生まれるのか
判断はあなたの自由だ

ああ
No.4370483
>>4370469
通報しない、通報できないのは
煽られた事実自体そもそもないからでしょ?
捏造バレバレなんだよ

ああ
No.4370482
>>4370464
浦和が言う名古屋の煽りは「またね〜!」だったと記憶している。
それって煽りかというレベル。
煽る奴は煽られるのに慣れていなかったことでしょうか?

ああ
No.4370481
>>4370473
なるほ堂

ああ
No.4370480
>>4370450
浦和に対して執拗に煽ったってそれはいつも自分達が人様にやってる事だから執拗とは言わない。

ああ
No.4370479
逃げるくらいなら煽らなければいいのに
しかもホームだったんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る