過去ログ倉庫

ああ
No.4373331
エフトーはここ数年なにがしたいのかよく分かんない。

ああ
No.4373330
>>4373321
ショルツは7月からじゃないの?

ああ
No.4373329
ブラボーのどこがムードメーカーやねん。このチーム雰囲気死んでるやんけ、ただのおっさんやないか

ああ
No.4373328
>>4373321
ライバルチームに補強させない為の嫌がらせだろうね

ああ  
No.4373327
またコロハンが泣くでこれ

ああ
No.4373326
東京このサッカーするなら松橋にする意味が全くないだろ
井原でも連れてこい

ああ
No.4373325
ブラボーってコーチか?

ああ
No.4373324
J2にショルツなんて贅沢だなあ

ああ
No.4373323
そのパターンも知ってる
山王の河田に止められる赤木だな

ああ
No.4373322
>>4373309
浦和が買い取るのでは?

ああ
No.4373321
今更だけど、東京のショルツと長倉はやっぱ出れなかったんだな

ああ
No.4373320
中2日で遠征のセレッソにホームで負けるとなるといよいよって感じだな

ああ
No.4373319
FC東京の監督なんて楽な仕事じゃないのに
成績振るわないのは監督のせいみたいに言われるの可哀想

ああ
No.4373318
柏のGMを監督として引き抜けよ東京

ああ
No.4373317
F東ってなんか大学のサークルみたいだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る