過去ログ倉庫

ああ
No.4373316
東京さんラスト15分の失点が多いんだよね

ああ
No.4373315
>>4373305ワンチャン井原さんか

ああ
No.4373314
これも決められない

ああ
No.4373313
>>4373301
え、案外似合ってると思う

ああ
No.4373312
>>4373304
まじ?じゃあ勝点3ちょうだい

ああ
No.4373311
FC東京のサポって濡れるの嫌なの?

ああ
No.4373310
そもそもクラブに地力がないから誰が入っても変わらなそうなのがF東の絶望ポイント

ああ
No.4373309
>>4373304
いやJ2なら移籍するだろ

ああ
No.4373308
FC東京とか中途半端なキャリア持った選手が高給でチャラチャラしてるだけで実力も何も無いから

ああ
No.4373307
ヒアンがいるクラブは降格するジンクスあるで

ああ
No.4373306
東京マッスルドッキング

ああ
No.4373305
>>4373289キューウェルフリーやで

ああ
No.4373304
ショルツがJ2降格見たくない

ああ
No.4373303
枠に飛ばせよ

ああ
No.4373302
ルーカスが懐かしい

前へ次へ
↩TOPに戻る