過去ログ倉庫

ああ
No.4382044
>>4382041国内は浦和>ドジャース

ああ
No.4382043
浦和とリーベルの試合、4時キックオフとか舐めてんのか?
冷やかし程度に見てやろうと思ったのに、ネムネムの時間やんけ!!

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4382042
>>4382039
7月入ってからやなかったっけ?

ああ
No.4382041
大谷も日本人なら浦和の所に激励に行くべき

☆ああ
No.4382040
>>4382010
嫌いと言いながら蓋を開けてみると妬みが多いのが現状

ああ
No.4382039
E1の男子サッカーのメンバー発表っていつですか?

ああ
No.4382038
>>4382034平日の午前中だからそんなもんだよ

ああ 
No.4382037
浦和まけねーかなー

ああ
No.4382036
>>4382027
大注目の大谷翔平洗髪といえ
浦和の試合しだいでは他会場に
動きがありましたで逐次映像入れてほしい
同じ合衆国での試合なんだぞ
試合人数も4人も多い

ああ 
No.4382035
CWCで現地応援しに行かない人は浦和サポやめたの?

ああ
No.4382034
>>4382030

ドジャース戦 飽きられて
視聴率 4.5%しかないぞ

ああ
No.4382033
さぁ平等に物価高!

ああ
No.4382032
>>4382020
結果だけわかればいいから寝させてもらうよ。

ああ
No.4382031
>>4382029
注目試合はどこだろう

ああ
No.4382030
>>4382027
ドジャース戦のほうが視聴率高いから仕方ないわね

前へ次へ
↩TOPに戻る