過去ログ倉庫

ああ
No.4381984
そういや今日クラブワールドカップか

ああ
No.4381983
>>4381980なんで屋根ん!

ああ
No.4381982
部屋に入って誰かがカップ焼きそば食べてると
見なくてもペヤング、一平ちゃん、UFOの嗅ぎ分けが誰でもできる説

ああ  
No.4381981
予想スコア
浦和0-3リーベル・プレート

ああ
No.4381980
屋根がある大阪、屋根が無い大阪

ああ
No.4381979
>>4381970
マドリーの選手が浦和レベルの強度で怪我するわけない

ああ
No.4381978
>>4381976
UFOソース濃すぎる

ああ
No.4381977
>>4381972
具入り袋入りで復活したイカ焼きそばは美味かった

ああ
No.4381976
>>4381972関西圏はUFOって聞いたことある

ああ
No.4381975
普通にやったら5-0で負けるだろうガチガチに守って引き分けろ

ああ
No.4381974
ペヤングはガキの頃食いすぎて飽きた
1番美味いとは思うが飽きた

&◆cdoiRuqsME
No.4381973
泣き

ああ
No.4381972
>>4381946
不味いかな?美味いけど
一平ちゃん>ペヤング>その他
の順番だわ

ああ
No.4381971
>>4381968
リーベルプレート頑張れ!
ボコボコにしちゃえ

ああ
No.4381970
リーベルよく17の選手出すな
怪我したらどうすんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る