過去ログ倉庫

ああ 
No.4386876
ガンバってほんと天皇杯苦手だよな

ああ  
No.4386875
ヴィアティン三重は北朝鮮国籍2人いるの珍しいね

ああ
No.4386874
ガンバの繋ぎこわい

ああ
No.4386873
盛岡は前半でイエロー3枚か
藤本憲明がいるのね

ああ
No.4386872
岩手「燃え上がれ!俺のコスモよ!」

ああ
No.4386871
危うくオウンゴール

ああ
No.4386870
ガンバ天皇杯の初戦苦手すぎだろ

ああ
No.4386869
三重の監督はジェフ時代のオシム監督の通訳

ああ 
No.4386868
はいらんかーw
ガンバボコボコ

ああ
No.4386867
ガンバ連続ピンチ

ああ
No.4386866
三浦のクリアがポストに当たる

ああ
No.4386865
>>4386853Androidって鹿島のイメージなの?川崎です

ああ
No.4386864
三重めちゃくちゃ惜しい!

ああ
No.4386863
>>4386858
何か口利きでもあるの?

ああ
No.4386862
浦和サポ負けても元気だな
さすがに3連敗は日本のレベルが問われるから1勝くらいはしてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る