過去ログ倉庫

ああ
No.4386861
三重の方が攻めてる

ああ 
No.4386860
ガンバやられそうだな

隠れ浦和サポ
No.4386859
>>4386806
おっしゃる通り
うちの掲示板は試合が無い日も鹿が〜って話題出す人がいるからね
コンプレックスは胸の内に秘めてもらわないとその他のサポが迷惑する

ああ
No.4386858
>>4386843
ヴィッセル神戸OBの会やからなあそこ

ああ
No.4386857
>>4386837
高齢者に休日出勤させられるかよ

ああ
No.4386856
>>4386839
マリノスがj1リーグにいなくなっても、何にも変わらないから安心して、j2に行ってもいいよー

ああ
No.4386855
>>4386843
両方に元神戸がいる

ああ
No.4386854
三重サポーターは100人くらいかな

ああ  
No.4386853
>>4386842
Androidなのに鹿島サポじゃないの?

ああ
No.4386852
>>4386841そのチームと広島、鹿島、神戸の3トップやってみたい

ああ
No.4386851
エンジョイ サマー 🏖️

ああ
No.4386850
>>4386843
元J1の選手いるしな

ああ
No.4386849
>>4386845
ちなみに岡山も前に川柳やってたで

ああ
No.4386848
>>4386847
惜しくも合わず

ああ
No.4386847
三重フリーキック

前へ次へ
↩TOPに戻る