過去ログ倉庫

ああ
No.4393881
川崎の大関宮城大島が凶悪すぎる

ああ
No.4393880
マリノスって去年からそんなに選手入れ替わってないよね?なんでこうなったの?

ああ
No.4393879
フロンターレもツイてないな

ああ
No.4393878
やっぱり人の方が上手いよな

ああ 
No.4393877
岡山荒すぎて

ああ
No.4393876
>>4393873
頭?

ああ
No.4393875
マリノスブラジル人3人スタメンで岡山に負けるって逆に難しいよな

ああ
No.4393874
首位争いより、最下位争いの方が面白い

ああ
No.4393873
大島イニエスタみたいなっとるやん

ああ
No.4393872
俺たちのイノケンおしい!

桜大
No.4393871
川崎見てるけど大島はレベチやな
うますぎる

ああ
No.4393870
マリノスは負けたらお歌とブーイングどっち?

ああ
No.4393869
>>4393866
500人何してんだよ空気読め

ああ
No.4393868
いのけええええええん💙

ああ
No.4393867
カシ○が優勝しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る