過去ログ倉庫

ああ
No.4400107
新潟、樹森退任

ああ
No.4400106
新潟監督交代。ソースは地元紙。

ああ
No.4400105
昇格できたら余裕で動員数は超えるだろw
岡山バブルみたいに

ああ
No.4400104
>>4400100
それ長崎にも言えるな

ああ
No.4400103
>>4400093
あの独特なBGMが脳内ぐるぐるし始めた

ああ
No.4400102
>>4400097
収容人数12000人だからどうなるかね。今は条件付きJ1ライセンスだけども。
以前水戸がホームで使ってた笠松陸上競技場なら20000人規模だけど、東海村の方で水戸からも遠いんだよね。

ああ
No.4400101
フリエとの入れ替えジンクスから磐田はありそう
長崎のスタジアムいってみたいし上がってほしい
あとはまぁ

ああ
No.4400100
>>4400098
磐田はイツメンだけど、徳島仙台は毎年イマイチ足りない印象。とくに仙台はスポンサー良くて補強も積極的なのにJ1に上がれない千葉の後継者だと思ってる

ああ
No.4400099
磐田との差が広がった長崎鳥栖も厳しいか?

ああ
No.4400098
なんだかんだ水戸千葉大宮は昇格できずに磐田徳島仙台がいったりして

ああ
No.4400097
水戸上がったら福岡未満の観客数叩き出しそう

ああ
No.4400096
>>4400091
多分大宮はちょっと厳しい。サッカー自体が際立って良いわけじゃないので仙台徳島磐田あたりにまくられそう。水戸は明確に良いけど首位争いなんてほぼ初体験なのがネック。

ああ
No.4400095
鞠から名古屋(20位〜14位)までがドップリ残留争い、福岡町田(10位9位)辺りがまだ片足突っ込んでるぐらいかな

ああ
No.4400094
>>4400092
その3勝4分10敗という普通に最下位クラスのペースにもマリノスが届いていないのが衝撃。

ああ
No.4400093
おじさん限定
>>4400084
16分割と言えば「象印クイズ ヒントでピント」

前へ次へ
↩TOPに戻る