過去ログ倉庫

ああ
No.4405934
レフェリー、間入ってやれって

ああ
No.4405933
マリノス…サッカー好きか?

ああ
No.4405932
マリサポはこんな状況でもブーイングしないとかぬるいな

ああ  
No.4405931
あと4時間はいけるな
選手、スタッフがスタジアムを出るまでやれ
流石にココロ動くやろ

ああ
No.4405930
マリサポのプライドが踏み躙られてて嬉しいよ

ああ
No.4405929
>>4405892
西日本の中位力、さすがです

ああ
No.4405928
>>4405902
永戸がいないから再現性がない

ああ
No.4405927
残留争いあるある
試合後は降格確定だよ!とか思ってるのに次の試合前には普通に応援する

ああ
No.4405926
J2降格したことないとこが知らない本当の降格への恐怖はこれから

ああ 
No.4405925
選手への嫌がらせでずっと歌ってる説

ああ
No.4405924
明日の仕事中もずっと錨あげてるよ

ああ
No.4405923
もう、試合は…終わったんだって…

ああ
No.4405922
まだ聞こえるの草

ああ
No.4405921
まだやってんの?笑

ああ
No.4405920
マリノスサポのお気持ちチャント爆笑した。

前へ次へ
↩TOPに戻る