過去ログ倉庫

ああ
No.4405919
横浜Fマリノス トリコロールの勇者よ
俺らと闘おう J2を勝ち取ろう〜♫

ああ
No.4405918
>>4405818
元J1クラブ達が目ギラつかせて復帰の席狙っているからな。
もはや名門とか関係ねーわ

ああ
No.4405917
>>4405896
J1を超えた何かになる

ああ
No.4405916
あげるべきは錨ではなく怒り

ああ
No.4405915
男性
齋藤学という劇物でも投入したら。なんか変わるんじゃね?知らんけど。

ああ
No.4405914
>>4405893
握手会には応援ボイコットが必須やろ

ああ 
No.4405913
あの瓦斯に0−3喰らったんだからな
人としての大切な何かがぶっ壊れたんだろうな

ああ
No.4405912
男性
>>4405888
応援する方向変わってるの草

ああ
No.4405911
世界の舞台リヴァプール戦に向け
マリノスはリーグでのアップを終えたようです

ああ
No.4405910
>>4405892
順位表も見れねえのか

ああ
No.4405909
マリノス 地獄のHOT7
6/15 新潟 ✖
6/21 岡山 ✖
6/25 瓦斯 ✖
6/28 湘南
7/5 横縞
7/20 名古屋
8/9 東京V

ああ
No.4405908
マリノス詰んだか。J2で1.5年確定はなかなかやばい

ああ
No.4405907
>>4405875
半分しか壊れてなくてこれかよ笑
全部壊れたらどうなるん

ああ
No.4405906
男性
横浜はいいサッカーしてるんだよねでも少しだけ噛み合わない部分があるからそれを少しずつアジャストしていけば大丈夫降格間違いなし

ああ
No.4405905
>>4405900
耐久勝負してるんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る