過去ログ倉庫

ああ
No.4405904
監督インタビューは撮って出しでしょ

ああ
No.4405903
この後マリノスのチャント終わってたら松橋解任だな

ああ
No.4405902
マリノスはなんで鹿島と町田に勝った時のサッカーやめたんだ?プライド的な問題?悪いけど必死こいてやる残留サッカーの方がJ1に残れる確率高いと思う。ガンバは知らん。

ああ
No.4405901
ゴール裏壊れちゃった

ft 
No.4405900
現地です。まだやってますw

あか
No.4405899
なんかこういう気持ちに来る事をやっちゃうとさ、変にマリノスのプライドとか言い出して繋ぐサッカーを突き進みそうで逆効果なんじゃないか


ああ
No.4405898
コハロンの動画最後の振り返り撮ってる時でもマリノスのチャント聞こえてきそうで怖い

ああ
No.4405897
>>4405883
せ、節子ぉ(泣)

ああ
No.4405896
そんなに錨あげたらどうなるんだ

ああ
No.4405895
もうここまで来ると狂気なんよな

木白
No.4405894
いいね、この残留争いに慣れてない感じ

ああ
No.4405893
握手会した?

ああ
No.4405892
東日本弱いな
実力の西日本 スタジアムも
J1西日本クラブでいいや

ああ
No.4405891
マリサポのコールまだ続いてるんか笑

ああ
No.4405890
>>4405874
怒りなら既にあげた

前へ次へ
↩TOPに戻る