過去ログ倉庫

ああ
No.4405889
>>4405832
苦しい時期こそ支えるのがサポーター

ああ
No.4405888
監督インタビュー終わっても歌っててほしい
頼むぞマリサポ

ああ
No.4405887
勝つまで俺たちはチャント歌い続けてやるぞ!
ドヤっ!!

ああ
No.4405886
>>4405824
「次は絶対勝つ」
「その言葉信じて良いんだな?」
「次は絶対勝つ!!!」
「えふまりーのーす」

ああ
No.4405885
力蔵のインタビュー終わってまだ選手突っ立ってたら流石に腹捩れる

ああ
No.4405884
いつ蛍の光流れるの?

ああ
No.4405883
⚓️はいつあがるん笑

ああ
No.4405882
>>4405845
引分かな

ああ
No.4405881
マリノスサポが狂ってしまわれた

ああ
No.4405880
>>4405863
マリノスに負けたんじゃない
永戸に負けたのだ

ああ
No.4405879
「錨を上げろ〜」ってさ、錨下ろしてたってことかっていつも思っちゃうんだけど、ダメなときに鼓舞するチャントって解釈であってる?

ああ
No.4405878
りきぞう終わってもまだやっててくれ

ああ
No.4405877
>>4405831
じゃあ観に行かなければいい
高給か低給かはその人の能力次第だろ

ああ
No.4405876
勝った東京サポはもう帰ってて草

ああ
No.4405875
>>4405853
半分ぶっ壊れてる

前へ次へ
↩TOPに戻る