過去ログ倉庫

ああ
No.4409529
>>4409528
優磨破格過ぎるやろ。

ああ  
No.4409528
>>4409522
FW物足りないから、アンロペ7億、ジャーメイン6億、UMA1億でお願いします。

ああ
No.4409527
山形に負けたのか浦和
よっわ

ああ
No.4409526
モンテ レイ
モンテ ディオ

ああ
No.4409525
どのクラブもアルスランみたいな選手つれてきてくれ

鹿島アントラーズサポーター
No.4409524
>>4409510
金が無くても弱いけどな

ああ
No.4409523
>>4409522
大丈夫怖いなぁって思う選手来たの最近見たことないから

ああ
No.4409522
>>4409514
浦和は夏にかなりの補強あるぞ

ああ
No.4409521
浦和の負けはいじれるけどマリノスの歌い続けるのはいじれない
あれは゛ガチ゛やからね

ああ
No.4409520
14億一番渡したらいけないのは広島でしょ
あそこがまともな前線と次世代のCB確保したら厄介すぎる

ああ
No.4409519
ばくのかんがえたつおいJりーぐ

まだまだ募集してます

ああ
No.4409518
>>4409517
やはり日本も洋式化を目指すしか道はありませんね!😤

ああ
No.4409517
Jのレベルが下がってんじゃない。
欧州南米のサッカーの進化に日本がついていけてないわ

ああ
No.4409516
>>4409502
YouTubeで見たけど絶対に選手困ってたよね
後ろ姿が困ってた
マリノスこの前も負けて壊れたおもちゃの様にずっとやってた。勝利したチームに失礼

ああ
No.4409515
1失点目も2失点目もJの日本人であまり見ないシュートやな。ミドルレンジでかつ枠内に打てるJ選手なんておらんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る