過去ログ倉庫

ああ
No.4409514
14億が神戸とかだったら絶望したけど浦和なら良かったよ

ああ
No.4409513
>>4409511
2030年でよくない?

ああ
No.4409512
>>4409467
その分開催国としてのプレッシャーもあると思うがな
日韓WCのベスト16も同じことだよね

ああ
No.4409511
「時は2050年。日本サッカー協会は選手のコンディションを考慮し、交代可能人数を15人に変更した。」

ああ
No.4409510
>>4409508
金あっても強くなれないから安心してる

ああ
No.4409509
>>4409482
開催国枠の様なもんだな

ああ
No.4409508
浦和よく頑張ったぞここから補強しまくって
優勝だ‼️全てほ金!

ああ
No.4409507
>>4409496
ほーん
で具体的にどうしまんの?

ああ
No.4409506
>>4409505日本人が

ああ
No.4409505
>>4409488
なかなか出場できなくて東南アジアとかヨーロッパの小国行く選手増えそう、

ああ
No.4409504
>>4409503
どこも気持ちはあるやろ
金が追いつかないだけで

ああ
No.4409503
>>4409496
開催国が話題になってるけど、どうせ開催国で出るならマスチェラーノやメッシ、スアレス、ブスケツを揃えるくらいの気持ちは欲しいね

ああ
No.4409502
>>4409499
マリノスの方が変な人多かったよ
早く帰りたい選手達に地獄のようなチャントを聞かせてあげる集団

狂気を感じました

ああ
No.4409501
アル・アハリは実質的に欧州クラブみたいなもん

ああ
No.4409500
>>4409498
日本語で頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る