過去ログ倉庫

ああ
No.4410749
>>4410748
だから実質最下位といってるんでしょ

ああ
No.4410748
>>4410745
総当りじゃないんで最下位かどうかは分かんないけどね

ああ
No.4410747
>>4410743
誇れるものがあるから羨ましいけどな

ああ
No.4410746
真のアジア代表アルヒラル

ああ
No.4410745
>>4410741
実質最下位ってやつか。初の大会で最下位で名を刻むって結構恥ずかしいな。

ああ
No.4410744
>>4410739
昔のプレミア(イングランド)みたいに代表弱体化するぞ
サウジ代表が顕著

ああ
No.4410743
鹿島サポって何時まで平成で誇ってるんだ?

ああ
No.4410742
>>4410740
じゃあどこが降格来る?

ああ
No.4410741
このままいくと浦和は勝ち点0で得失点差マイナス7は出場クラブで最低成績になってしまう

緑玉
No.4410740
>>4410731
ある

ああ
No.4410739
Jリーグは早く外国人枠を増やすか撤廃して欲しい

ああ
No.4410738
よそを貶したり、下げたりするのは羨ましい部分があるからだろう。

ああ
No.4410737
>>4410734
それが大きく影響するなら松本山雅は何年もJ3にいないよね

ああ
No.4410736
普通に昨日のリーベルサポーター見て浦和戦は本気じゃなかったんだなって思ったよ

ああ
No.4410735
湘南福田の違約金はおいくら万円?

前へ次へ
↩TOPに戻る