過去ログ倉庫

ああ
No.4414238
VAR仕事して

ああ
No.4414237
福岡11,783人

ああ
No.4414236
鹿島サポは総合では浦和煽れないから
浦和板に突撃して長倉をダシに煽ってる模様

ダサいなぁ😂

あん
No.4414235
これは無いでしょ?

ああ
No.4414234
これでPKはさすがに酷い

ああ
No.4414233
>>4414202話題にする価値なし。

ああ
No.4414232
長倉がPK獲得して
ショルツがPK決めたら
浦和の勝ち点?

ああ
No.4414231
コレPKで笛吹いちゃうのやばいだろ池内

ああ
No.4414230
全くPKじゃない

ああ
No.4414229
このPKはマジでありえない

ああ
No.4414228
忖度すぎる

ああ
No.4414227
ぜんぜんペナルティ取るような接触じゃないんだが

ああ
No.4414226
でも今年のルールだとあれファウルなの?

ああ
No.4414225
なぜPK吹いた?
曖昧なファウルなんだからとりあえず流しとけばいいのに
これで外したら審判最悪やぞ

ペペ 
No.4414224
それはダイブだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る