過去ログ倉庫

ああ
No.4417142
>>4417125
俺も松木は嫌いじゃないな、代表戦は祭り感が必要

かわさき
No.4417141
結局山田新もジャーメインも確変だったな。

あああ
No.4417140
勝利ボーナスで黒田は増毛だな

ああ
No.4417139
>>4417122
いやあるだろう

ああ
No.4417138
>>4417129
2チーム応援できてお得やん
羨ましいわ👍

ああ
No.4417137
>>4417129
いきなりってか、開幕前から東京に1番こだわってたのがナベツネじゃね?

ああ
No.4417136
>>4417117
浦和

ああ
No.4417135
新潟はまずj1で戦える選手層にするところからだな

ああ
No.4417134
もう下三つがそんまま降格しそうやな

ああ
No.4417133
>>4417086
全部京都に勝てなかったチームだな
あからさま

ああ
No.4417132
>>4417128
ガッツリ足踏まれてるので。情報のアップデートしないと置いてかれますよ?

ああ
No.4417131
相馬ってゴルセレ相手に合わせてわざとやってる?

ああ
No.4417130
高井は過大評価かな

ああ
No.4417129
>>4417091
貴公のチームの本拠地にヴェルディがいきなり移転してきてホーム面しても文句はないんだな?

ああ
No.4417128
結局瓦斯とかいうPKチームより上😁

前へ次へ
↩TOPに戻る