過去ログ倉庫

ああ
No.4417127
高井って上手と思ったことない

ああ
No.4417126
町田ワンチャン優勝あるか

ああ
No.4417125
>>4417087
なんかイライラしないんだよな
居酒屋解説
川崎サポじゃないし、東Vサポでもないワイからしてみたら、そこまで贔屓してるか?と思う
バンドとかの方が100倍ウザい

ああ
No.4417124
ヴェルディは降格した時の借りをようやく返したな

ああ
No.4417123
遠藤の解説いいな

ああ
No.4417122
>>4417105
遠藤康はもう解説の仕事ないだろうな

ああ
No.4417121
新潟ゴール裏はどんな感じ?

ああ
No.4417120
川崎FW機能してないからな

ああ
No.4417119
マリノス「怒りを静めろ!」

ああ
No.4417118
相馬ってこんな声だっけ

ああ
No.4417117
来季の補強の目玉は長谷川元希やな。どこからもオファーきそう。

ああ
No.4417116
>>4417086
鹿島はねーよ笑笑

ああ
No.4417115
>>4417105遠藤のは確かに笑えなかった

ああ
No.4417114
>>4417111
興梠って一応元々鹿島だよね?笑笑

ああ
No.4417113
湘南が1試合消化少ないところで勝点3掴んだら降格圏と残留圏の勝点差7に一気に広がる

前へ次へ
↩TOPに戻る