過去ログ倉庫

ああ
No.4417112
>>4417101平均的ヴェルディサポ

ああ
No.4417111
>>4417085
興梠は浦和のレジェンドだよ、浦和サポに怒られるぞ

ああ
No.4417110
>>4417086
あそこは?

ああ
No.4417109
松木安太郎にダメだこりゃと言わせた松本山雅

ああ
No.4417108
相馬こんな声だっっけ?

新潟
No.4417107
>>4417095
むしろ悪化してます笑笑

ああ
No.4417106
泣いてたのは稲村?

ああ
No.4417105
松木を見てもこの前の遠藤康を見ると
まだ可愛いと思えるw

あれは放送事故レベルだったな〜

ああ 
No.4417104
川崎は元から優勝争えるレベルじゃない

ああ
No.4417103
長谷部さん最初は良かったけどもう頭打ちだな

ああ
No.4417102
>>4417080
ボコられてかなちい

ああ
No.4417101
エフトーが昨日負けてれば最高だったんだがな
まあ仕方ないわね

ああ
No.4417100
>>4417087
許せねぇな。アウェーの方が視聴者数多いのにホーム贔屓の解説とか一番やっちゃいけないだろ

ああ
No.4417099
>>4417077
森保見てたらしいしE1呼ばれるかもね

ああ
No.4417098
男性 31歳
>>4417074

代表だから贔屓OKになるjリーグでは2度と起用しないでほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る