過去ログ倉庫

ああ
No.4418810
>>4418784
ピサノ起用とハセケン解任回避ブースト

ああ
No.4418809
俺も海外でジョブしたい

ああ
No.4418808
>>4418784
なんだかんだマテウスが戻ってきたからじゃないの?知らんけどタイミング的にはそのくらい?

ああ
No.4418807
>>4418800
ブラボー

ああ
No.4418806
>>4418802
マジでそうやな
草刈場や

ああ
No.4418805
>>4418803
挑戦はいいが、すぐに戻ってくるのは「うーん」

ああ
No.4418804
>>4418784
ハセケンが来季の契約意識し始めた

ああ
No.4418803
海外挑戦は勿論良いこと
ただ簡単に行くのは「うーん」ってなる

ああ
No.4418802
海外移籍が加速してんな。Jの空洞化やで

ああ
No.4418801
>>4418797
アイシテルイナムラ

ああ
No.4418800
E-1に出そうな有力な選手が次々と海外行くねえ

誰が選ばれるんだ

ああ
No.4418799
>>4418784
ハセケン解任の声が上がるたびにブーストかかるのやめてくれ。名古屋サポはハセケン辞めろって言うな

ああ
No.4418798
E1あまりクラブ側も出したくないだろうな


ああ
No.4418797
>>4418795
モットエエトコアッタダロイナムラ

ああ
No.4418796
フリエが全北のイタリア人FWに8・5億提示はさすがにデマかな?でも外国人移籍させてんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る