過去ログ倉庫

ああ
No.4418795
>>4418792
ガンバレヨイナムラ

ああ
No.4418794
下位チーム脱走しすぎ

ああ
No.4418793
>>4418778
優磨が毎回暴れてんのに、イエローも貰わないのはなんかあるんか?

ああ
No.4418792
新潟の稲村も移籍で離脱か

ああ
No.4418791
E-1は、木曜に発表、日曜にチーム離脱かな?

ああ
No.4418790
今日は備蓄米もAmazon、楽天、Yahooで受付してたしSwitchも出てきたって何かあんのかな

ああ
No.4418789
>>4418788
ヨドバシ何店舗かやってたで

ああ
No.4418788
switch2店で買えるってマジ?

ああ
No.4418787
今時の派遣会社ってネットで身分証のアップロード求めるの普通なの?悪用されないか怖いんだが

ああ
No.4418786
>>4418775
ドラッグ関係やろ。中国〜アメリカへ日本経由して流れてるって話。でその組織の本拠地が名古屋にあるって数日前に報道されてた

ああ
No.4418785
>>4418782
三協フロンティア席増設してくれ

ああ
No.4418784
名古屋って何が変わってあんな確変起こしてるの?

ああ
No.4418783
>>4418779
その人から変わった

木白
No.4418782
>>4418743
うちが誇るクソスタ葉っぱを上げるのはNG
陸スタと言うより陸上スタジアムにピッチつけたようなもんだから酷いぞ
ピッチも管理がウンコなので使ったら怪我にでかねない、プロが使うレベルじゃないぞ

ああ
No.4418781
それ河村やないかい!てつっこまんからな

前へ次へ
↩TOPに戻る