過去ログ倉庫

ああ 
No.4420320
ACLでのあれだけの大観衆動員してたのに、アルヒラルサポは全然アメリカ行ってないんか

金持ちなのに

ああ
No.4420319
浦和って本当に運がいいだけのチームだったんだな

ああ
No.4420318
>>4420313
野球のWBCみたいなもん。
アメリカ人はアメリカ以外に興味無し。

ああ
No.4420317
>>4420312
川崎と川ア🤔

ああ
No.4420316
>>4420309
味噌煮込みうどんでいいじゃないか

ああ
No.4420315
>>4420282
去年はほぼスタメン。今年は第3という謎

ああ
No.4420314
>>4420312
川崎川崎は同じに見える!

ああ 
No.4420313
しかしスタジアム盛り上がってない
練習試合か?

ああ
No.4420312
>>4420308
俺も今も間違える
川崎川崎

ああ 
No.4420311
マンシーのユニ、フロンターレに寄せすぎじゃね

ああ
No.4420310
>>4420300
上がりそうです

ああ
No.4420309
冷やし中華、始めたい

ああ
No.4420308
俺もむかし縁と緑読み間違えたよ

ああ
No.4420307
>>4420295
恥ずかしい🫣

ああ
No.4420306
浦和は死のグループだったから仕方ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る